サッシの部品・窓ガラスリフォーム交換修理から窓廻りのリフォームなど お気軽にお問い合わせください。
 TEL 042(458)4081
有限会社正英 東京都西東京市富士町4-10-3
住まいのリフォーム 正英
本文へジャンプ
 

防犯合わせガラス

通気性を保ちながら、イヤな花粉・ほこりの侵入を防ぐ網戸です!

ミクロに織り込んだフィルターが 花粉・ホコリ・紫外線を 80%以上カット!



セイキ販売のフィルター網戸です。

通常の網戸とは違い、防虫ネットとポリエステルハイメッシュ
「クロスキャビン」の二重構造になっています。
そのため 花粉やほこりを通しにくい構造になっています。


 クロスキャビン + 防虫網  
の二重構造


お手入れも簡単
花粉やほこりによる目詰まりは殆どなく、付着し固まった
花粉やほこりは 軽くたたくだけで簡単に落ちます。
クロスキャビンってなに?効果は?
帝人ネステックス社が開発したクロスキャビンは 1インチあたり200本と高密度。
すぐれたフィルター効果を発揮してお部屋にきれいな空気をとりこみます。
■花粉やほこりの侵入を防止 クロスキャビンの網目は80ミクロン。
杉・ヒノキ・ブタクサの花粉の大きさは30〜90ミクロン
ですが、花粉は繊維に付着しやすい上に複数で
固まって飛散することが多く、この網目を通り抜ける
ことは困難で80%以上を阻止することができます。
  
    
■紫外線のカット 普通の防虫ネットと比較し、紫外線の進入は1/6に
緩和。畳や家具を日焼けから守ります。
■雨滴の侵入も阻止 急な雨でも 窓の開放OK!
花粉やホコリの侵入を防ぐと同時に、横なぐりの雨
以外なら 雨滴がお部屋に入るのを防ぎます。
蒸し暑い雨の日、梅雨の時期なども窓を開けて
お部屋の空気を入れ替えできます。

   
 


ご注文からお届けまで 約2週間かかります。
なお、シーズン中は 注文が殺到する為 通常よりもお日にちをいただきます。
                         
下見・お見積りは無料です。お気軽にご連絡下さいね。 
                       しょーえい
042(462)6043

有限会社 正  英 東京都西東京市富士町4-10-3
   
inserted by FC2 system