042-458-4081
サッシの部品・ガラスリフォーム、交換修理から窓廻りのリフォームなど お気軽にお問い合わせください。
有限会社正英 東京都西東京市富士町4-10-3
住まいのリフォーム 正英
本文へジャンプ
 
リフォームアルバム

アミドのリフォーム


網戸のお困り事ありませんか? ただの網戸、しかし結構複雑なのです。

お住まいはどんな建物でしょう?木造ですか、鉄筋ですか?

アルミサッシのメーカーはどこでしょう?建ててから何年位ですか?

これらすべてが、注文の際に必要なことなのです。メーカーがわかっていても、年代に

より出しているサッシは何種類もあり、その後モデルチェンジを繰り返し、現在に至って

います。 大きさはオーダーにて対応ができますが、実は網戸のはしるレールもさまざ

まです。これらの情報を知るためにも下見させて頂くのが一番です。

こんなにたくさん聞かれたら、それだけで疲れちゃいますよね

下見・お見積りは無料です。お気軽にご連絡くださいね。
   

花粉対策・ほこり対策 フィルター網戸はこちら

あみどのこんなお困り事ありませんか?
網戸ネットの張替え いつでもお気軽にご連絡ください。
ご連絡後日程をお打合せし、取りに伺います。
御持込みも歓迎です。
(職人が居ない場合お預かりとなります)
網戸が壊れてしまった 下見採寸させて下さい。
同メーカーにて手配いたします。ただし、年代・
品種などにより一部同等品にある場合があります。
新築の家で網戸が付いていない お客様のアルミサッシと同じメーカーにて手配いた
します。メーカー純正品ですから、不具合がなく
安心してお使いいただけます。
玄関ドアにつけられたらいいのに 設置条件がありますので、ぜひ下見させて下さい。
ご自分ではりかえますか? 材料のみの販売も致します。
事前に必要なm数をご連絡下さい。
ご用意いたしますので。
 網戸 参考価格(税別) 
網戸の張り替え 腰高窓 1500円〜
掃き出し窓  3000円〜
新規網戸
 トステムデュオ用
規格品16511 5280円
規格品16520 8640円
別途 出張費 2000円 〜
玄関ドア用網戸

 

     



 片開きドア用網戸 参考価格 (税別
サイズ 当社販売価格 メーカー価格
高さ2200X幅950
別途 取付け工事費  8000円 〜
                         
下見・お見積りは無料です。お気軽にご連絡下さいね。 
                       しょーえい
042(462)6043

有限会社 正  英 東京都西東京市富士町4-10-3
   
inserted by FC2 system