042-458-4081
サッシの部品・窓ガラスのリフォーム、交換修理から窓廻りのリフォームなど お気軽にお問い合わせください。
有限会社正英 東京都西東京市富士町4-10-3
住まいのリフォーム 正英
本文へジャンプ
 

いろいろなお悩み解決!

 そぼくなぎもん? 


どうしてこうなるの? 原因はなに?


ガラスのギモン
何もしてないのに ガラスが割れていた。 熱割れかもしれません。
冬の寒さはペアガラスでかいしょうできる? ペアガラス / 二重サッシ
冬は窓がびっしょりぬれています。 結露の原因
ドア関連のギモン
ドアの鍵を開けるとき、キーがささりにくい。  すべりが悪いのが原因!
ちょっと待って!オイルはダメです

 こんなときはどうする? 


なにかお困りのことありますか?

窓を開け閉めするとき、
 とっても重い ・ ひっかかる
調整・または部品交換などで修理します
   ⇒部品の交換のページへ
部品が壊れちゃったみたい。 壊れた部品をお持ち下さい。 その際サッシメーカー・築年数などわかりましたら教えて下さい。 交換部品の手配が可能かどうかお調べいたします。ご自分で取り換える方は部品のみ手配いたします。自分ではちょっとという方は当社にて交換もします。
結露がすごくて困っています 原因にもよりますが、軽減させる商品をご提案します。 ただし対応が可能かどうかは現状を見せて頂かないとわからないのです。 下見した上でお話しできたらと思います
お風呂の鏡が
見えなくなっちゃった
新しいもの手配できます。お風呂場は 防湿仕上げ加工の(くもりにくい)鏡で手配いたします。そのままお持ちいただくか、採寸してご連絡ください。もちろん 採寸にも伺います。 ⇒リフォームアルバム
自分で工事する・知り合いに
工事を頼むので
材料のみ注文したい。
大歓迎です!いつでもご相談ください。
今はご自身でリフォームする方が増えてますよね。
メーカーなどからカタログを請求してほしい商品をみつける、リフォームフェアなどへ行ったり、本などで色々なアイデアを収集。 ホームセンターはいつでも人でいっぱいですよね。 そんな方々を応援します。
工事費をかけずにいーっぱいリフォームしてください。新築の場合も施主支給なんてことも増えてます。お見積りのみも歓迎ですご相談下さい。
いくら位かかるの? 一番気になるところです。お見積りのみでも歓迎です。
気になる商品などございましたらお見積りいたします。
下見をさせて頂ければ正見積もりをご提出します。
下見はちょっと という方 取り付けの可否は
実際の場所をみないとわかりませんので、概算金額
でのお見積額をお知らせします。⇒お問合わせ
こんな 工事ってできる? 「こんなもの扱ってますか?」・
「こんなことできますか?」
その他工事いろいろ のページをのぞいてみて下さい。
やっぱりありませんでしたか..それではぜひ
お問合せ下さいね。 ⇒お問合わせ

 こんな場合もあるんです!

最近、ペアガラスの交換について よくお問合せを頂きます。
特に「ペアガラスに交換すると、窓際の寒さ・結露の対策になりますか?」
という内容が多いのです。   確かに!!

現在のアルミサッシが 1枚ガラスの場合、ペアガラスに交換したら
ガラスが2枚になりますから、ガラス面の断熱性能は現在より高くなります。

でも他にも対策があるんです。
内窓(室内側にもうひとつサッシを取付ける) 二重サッシにする方法が。

二重サッシの効果は  高い断熱性能で結露の発生を軽減し、
気密効果も高いので冷暖房の効率も 良くなるんです。

このように 寒さ = ペアガラス  という訳でもないのです。
断熱性能と気密性能 両方高くなるのも良いと思いませんか?

お客様それぞれのご希望にそった商品のお話はさせて頂くのですが、
実際、交換工事や取付けができるかどうかは 実物のアルミサッシを
見せて頂かないとわからないのです。

実は アルミサッシ といっても結構複雑なのです。
各メーカー・サッシの種類・年代 などで、対応が違うのです。

下見・お見積りは無料です。
気になる商品・ご相談などお気軽にお問合せ下さいね。


                         
下見・お見積りは無料です。お気軽にご連絡下さいね。 
                       しょーえい
042(462)6043

有限会社 正  英 東京都西東京市富士町4-10-3
   
inserted by FC2 system