042-458-4081
サッシの部品・窓ガラスリフォーム、交換修理から窓廻りのリフォームなど お気軽にご相談下さい。
有限会社正英 東京都西東京市富士町4-10-3
住まいのリフォーム 正英
本文へジャンプ
 

ちょっとしたリフォームで快適に

  リフォームメニュー
一覧です

ガラスのリフォーム
普通のガラス入れ替え 透明のガラスをカスミのガラスへなど入れ替えできます
破損・割れてしまったガラスの交換工事もしています。
防犯ガラスへ入れ替え その名のとうり、防犯対策用のガラスです。
ガラスの間に特殊なフィルムを挟み強靭になっています。
リフォーム用ペアガラス 現在シングルガラスでペアガラスにしたい方
エコガラス 地球にやさしい、お財布にもやさしい。
話題の エコガラス 取り扱ってます。
真空ガラススペーシア 2枚のガラスの間に真空層を形成し、熱の伝導を
放射します。 おすすめのエコガラスです。
ガラスのテーブルトップ 厚さもさまざま、ご希望のサイズで手配できます。
ガラスの棚 板 厚さ・サイズともご希望どうり制作できます。
ガラスの引 戸・扉 棚などのガラス扉 破損時などの交換承ります 
窓まわりのリフォーム
網  戸 新規での取付け・ネットの張替・部品交換など 
お気軽にご相談下さい。
フィルター網戸 セイキ販売の 花粉・ほこり対策用の網戸です
花粉症の方必見!
内窓・二重サッシ取付け 室内側にもうひとつサッシを取り付けて快適に
冷暖房効率もUP!
後付け雨戸の取付け なにもついていない窓に後付で雨戸の取付けできます。
古くなってしまった雨戸を新しく交換できます。
雨戸パネルの交換 古い雨戸を新しいパネルに交換できます
窓シャッターの取付け なにもついていない窓に後付でシャッターを取り付けます。
窓格子(面格子)の取付け 防犯対策に、目隠しに 色々なタイプがあります。
ステンレス・室内面格子・鋳物格子・
おすすめはは高強度面格子です。
NEDOの補助金制度 二重窓の工事で国から補助金が出るんです。
期間限定で公募しています。
防犯対策のリフォーム
防犯アラーム 窓ガラスに貼って、侵入者を威嚇。
こじ開けなどの衝撃にはアラームがなります。
防犯ガラスに入れ替え その名のとうり、防犯対策用のガラスです。
ガラスの間に特殊なフィルムを挟み強靭になっています。
防犯フィルム工事 現在のガラスに 防犯用のフィルムを貼って強度をアップ
モニッコ 共同住宅に最適 ドアスコープに取付けるモニター
コインひとつで、簡単取付け!
ドアのリフォーム
玄関ドアの交換 新しい玄関ドアに交換しませんか?
浴室ドアの交換 カバー工法という方法で簡単に交換できます。
その他いろいろなリフォーム
物干し取付け ご希望の箇所に新規で物干しの取り付けをします
マドミラン 現在たて面格子が付いている場合、簡単に目隠し材の
取付ができます。
サッシ部品手配・交換 窓の鍵(クレセント)ハンドルなどの交換承ります。
ご自分で交換しますか?部品の手配のみもOKです!
サッシの調整 開閉が重い・動きが悪い など不具合はありませんか?
調整・または部品の交換などで お直しします。
浴室、洗面などの鏡 浴室や洗面所の腐食見えにくくなった鏡を交換しませんか?
「ここに姿見があったらいいのに」新規取付も承ります。
エクステリア商品のリフォーム
バルコニー屋根 現在のバルコニーに屋根をつけませんか
テラス屋根 1階のテラスに屋根を付けるなど色々
ほせるんです 天候に左右されずに洗濯物が干せるテラス囲い
洗濯スペースだけでなく、趣味のスペースにも。
カーポート 車庫の屋根の取付け
水まわりのリフォーム
洗面化粧台 リフォーム・新規現場・材料のみでもご注文もできます
トイレ
◆◆その他のサイトマップ◆◆
『そぼくなギモン』お答えしましょう。
結露はどうしておきるの? 冬は窓がびっしょり濡れている『原因は結露です』
ガラスの熱割れってなに? 何かっぶっかった訳でもないのにガラスが割れていた。
もしかして『熱割れ』かもしれません。
そぼくなギモン? どうして?、こんな時はどうする?など、お問合せの
多い事柄をまとめてみました〜。
その他
会社案内 有限会社正英の会社案内です
工事までのながれ お見積りから工事までのながれをご説明
お問合せ お問合せ方法です。お気軽にご連絡下さいね
リンク 取扱メーカーなどのリンク集
ちょっと休憩。そんなコーナー
スタッフブログ こんなスタッフがホームページ作ってます。
こすがでフリマ! 小菅ガラススタッフたちがフリーマーケット始めちゃいました。
小菅ガラスのホームページ グループ会社です。


                         
下見・お見積りは無料です。お気軽にご連絡下さいね。 
                       しょーえい
042(462)6043

有限会社 正  英 東京都西東京市富士町4-10-3
   
inserted by FC2 system