042-458-4081
有限会社正英 東京都西東京市富士町4-10-3
サッシの部品・窓ガラスのリフォーム、交換修理から窓廻りのリフォームなど お気軽にご相談下さい。
住まいのリフォーム 正英
本文へジャンプ
 

ガラスのリフォーム


ガラスといっても 色々な種類があるのです。

ワイヤーなしガラス ワイヤー入りガラス(カスミと透明があります)
透明 カスミ(かた) ヒシクロス
ワイヤー
井桁
ワイヤー
たて
ワイヤー
これらは 一般的なガラスの種類です。

ペアガラスの場合も、これらのガラスを
組み合わせて つくられています。



  このほかに特殊なガラスがあります
アタッチメント付ペアガラス
現在のシングルガラスを、ペアガラスにしたい場合
に使用するリフォーム専用ペアガラスです。

防犯合わせガラス
2枚のガラスの間に特殊なフィルムを挟み 圧縮し
ています。こじ開けなどの場合貫通しにくいのです

真空ガラス スペーシア
2枚のガラスの間に真空層を形成。
その真空層が熱の伝導・対流を、ガラスの
LOW-E膜が放射をおさえます。 エコガラスです

ファイヤーテンパ
防火地区対応の ワイヤレスのガラスです。
熱割れなどで 何度も割れてしまうなどの場合
おススメしています。

強化ガラス
同じ厚さのガラスよりも耐風圧があります。
破損した際破片が粒状になり、学校などで使用
されていますが、
防犯対策としての効果はありません。


各お住まいにより、使用しているガラスはさまざまです。

たとえば 「現在透明のガラスだけど外の視線が気になる」などの場合、

カスミのガラスに入れ替えることができます。 

その逆に「お庭がみえるように透明のガラスに」そんなお客様もいらっしゃいました。 

最近は 「防犯対策を考えています。」と相談を受けることが多いです。


下見・お見積りは無料です。ぜひご相談下さいね。

 破損箇所などの 入れ替え工事の場合 

破損ガラスの入替などの場合は ガラスの種類 とサッシの種類
(窓・ドアなど)のみ教えて下さいね。

 ガラスリフォームなどのお問合せを頂く場合 

下記の内容をわかる範囲で教えて下さい。
内容に基づきより適切な商品をおススメできます。

@ ご希望は? どのようにしたいですか?
A 現在どのようなガラスが入っていますか? (カスミガラスなど)
B ガラスに黒い線は入ってますか?(入っているとワイヤー入りです。)
C サッシメーカーはわかりますか? よく見てみるとアルミ
サッシにラベル(シール)がついてます。
このラベルに メーカー名・サイズなどが書かれています
D どのような形の窓ですか?(上下式・引き違いタイプなど) 
  ⇒窓の種類・形を確認する

E 窓の大きさはどれくらいですか?  (高さX幅)

その他のガラス製品はこちら



                         
下見・お見積りは無料です。お気軽にご連絡下さいね。 
                       しょーえい
042(462)6043

有限会社 正  英 東京都西東京市富士町4-10-3
   
inserted by FC2 system